電話番号(011)384-2166(代) FAX(011)384-1587

走り方教室 抽選について、参加キャンセル・当日について

2025年5月16日

走り方教室にご応募いただいた皆さま

 

この度は、走り方教室へお申込みいただきましてありがとうございました。

全ての部門で定員を超える応募がございましたが、北翔大学陸上競技部様と協議した結果、スタッフの増員という形で対応することになり、応募の皆さまに受講していただけることになりました。そのため抽選は行いません。

抽選番号のお知らせメールが来ていない、申込みされているか不安(抽選番号お知らせメールが届いていれば申込みは完了しております)、部門(時間)が分からなくなった等ありましたら、メールかお電話でお問い合わせ下さい。

 

◆参加キャンセルについて

都合により参加を辞退される方は5月19日(月)17:00までに

野幌総合運動公園事務所までメールかお電話で連絡をお願いいたします。

 

走り方教室当日について

屋外の陸上競技場で行われます。運動しやすい服装とシューズを着用し、水分補給の飲料をお持ちください。

参加費700円は当日受付時に集金いたします。受付は混雑しますので、お時間に余裕を持ってお越しください。

悪天候による中止の場合、当日7時30分までに当HP・SNSにてお知らせいたします。

会場案内図はこちら → 野幌総合運動公園図

ご不明な点がございましたら、下記問い合わせ先にお問い合わせ下さい。

 

お問い合わせ先

野幌総合運動公園事務所
TEL 011-384-2166
Mail nopporo@makomanai.com