電話番号:011-581-1961 FAX:011-581-1962

真駒内親子体育・幼児体育教室休講期間延長のお知らせ

2021年8月1日

日頃より真駒内屋外競技場をご利用いただきありがとうございます。
真駒内親子体育・幼児体育教室は、コロナウィルス感染拡大防止対策としまして、5月から休講し、お盆明けからの再開準備を進めてまいりましたが、休講期間を11月末まで延長させていただくことになりました。
理由としましては、7月より施設の老朽化に伴い、耐震補強工事を行うこととなり幼児体育ルームが使えなくなるとともに、工事による受講生の安全や、騒音の発生を考慮し休講とさせていただきます。
合わせまして、今年度のスケート授業は、スケートリンクの補修工事のめどが立たないことから、休止となります事をお知らせします。
ご迷惑おかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
なお、再開の日程などにつきましては、後日メールでお知らせします。(11月上旬予定)

【体育教室休講に伴い、以下のような対応をさせていただきます。】
・現在納入済みの受講料は、引き落とし口座の方へ返金させていただきます。(8月中旬までに完了予定)
・再開まで在籍はありますので、再開後受講を継続される場合は12月分として11月10日に受講料の引き落としがあります。
・退会される場合は、10月末まで申し出てください。(それ以降は12月分の受講料が引き落としされます。)

※ご不明な点は、真駒内幼児体育教室 事業課までお問い合わせください。
☏ 011-581-1961