電話番号(011)384-2166(代) FAX(011)384-1587

スポーツ教室の7月再開にあたって

2020年6月16日

受講生ならびに保護者の皆様

日頃より、当施設主催事業のスポーツ教室へご参加いただき誠にありがとうございます。このたびは、新型コロナウイルス感染拡大防止措置としてスポーツ教室の中止にご理解とご協力を感謝しております。

各スポーツ教室を7月から再開する準備を進めておりますが、新型コロナウイルス感染状況から教室再開に不安を抱く方もいらっしゃることと思います。再開にあたっての感染防止対策については、今後ホームページでお知らせいたします。

今後の新型コロナウイルス感染状況を注視し、教室によっては再開時期を再検討させていただきたいと考えています。

 

≪新体操・体操教室≫

7月から再開し令和3年3月まで残り35回の開催を予定しています。7月の開催日程はご連絡させていただきます。

5月分会費納入した方は7月分として充当させていただきます。

≪ヨガ教室≫

第1回教室開催日程及び年間開催日(予定)をご連絡させていただきます。

≪テニス教室≫

第1回教室開催日程をご連絡させていただきます。

≪成人水泳教室≫

4月分未開催分は7月に補填し開催いたします。

≪サッカー教室・小学生体育教室・ピラティス教室≫

運営委託団体(一社)北海道スポーツ企画から日程をご連絡させていただきます。

 

※日程等の都合により参加できない方は野幌公園事務所までお問合せください。

野幌総合運動公園 事業課 384-2166

 

新型コロナウイルス感染拡大防止策の一環として、野幌総合運動公園スポーツ教室をご利用の皆様には、健康観察カードの提出をお願いしております。

こちら→健康観察カード

付き添いの方は付添届をご提出ください。

こちら→付添届