電話番号:011-581-1972 FAX:011-581-1979

6月1日からの施設再開について【6月4日更新】

2020年6月4日

5月29日の「北海道新型コロナウィルス感染症対策本部会議」において、道内の休止要請が解除されたことから6月1日から施設を再開いたします。

ただし、トレーニングルームはガイドラインに沿った準備に時間を要するため、準備が整い次第再開しますので当面は休止となります。

※ウェイトトレーニング室は6月5日(金)から一般開放を行います。

また、施設のご利用に際し、皆様には以下の点についてご協力願います。

・施設に掲示してある北海道コロナ通知システムに登録を願います。

・利用の際は窓口に設置している入館届に記入してから利用してください(必須)

※入館届はこちらからプリントして事前に記入して持参しても構いません。➝入館届

※各種スポーツ大会、イベントによる利用については、主催者からの指示に従ってください。

各利用者が窓口に直接提出する必要はありません。

・窓口にて非接触型体温計により検温をさせていただきます(入館届に「当日の体温」の記載がない場合)

・症状がなくてもマスクの着用、手指の消毒、咳エチケットなどには十分配慮してください。